藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

つるっつる

体重46kg

マックス47kg台まで増えたんですけど、まあ、今の状況でも増えてはいるんですけど一応許容範囲という事で。お年賀で貰った甘いものが家に山ほどありまして、当分はそれらを消費するのでダイエットとは無縁の生活となりそうです。

 

さて、2019年。始まって6日目ですが、足がつる。とてもつる。夜寝ているときにピキーンと来るのです。超痛い。右も左もなりまして。連夜襲われています。なんでだろう。祖母曰く寒いとなるよとの事なんですけど、そんなに布団の中冷たくないんですよね。寝る前に温めているし、寝ている最中だって冷たい空気が入るようなことは無いんです。にもかかわらず、連夜つる。とても痛い。おかげさまで寝不足です。その上今日は天気も悪くて調子が悪いです。なんてこった。運動したいのですけど体が重くて動けずにいます。1時間はなんとかこなしましたが、今日はあんまり期待できない日になりそうです。さらに、上に書いたようにお菓子を消費しているので、体重増えそうだなあー。お年賀美味しいです…。