藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

最悪。

体重46.95kg

因みに今は48.95kgです。はあ。思わずため息。

朝は良かったんです。凄く頑張った。しかしながら昼になり爆食。もう毎日の事なんですけど…。学習をしないというか、食べ始めてしまうと止まらなくなってしまいまして。スタートの数字が大きい分、増量も大きい訳です。はあ。午前中、運動はそこそこと言った感じ。午後はやる事が割とあるので2時間が限界だと思います。もっと頑張れよと声が聞こえてきそうです。自分でもそう思います。痩せなければいけないのに、どんどんと太っている日常に吐き気がします。食欲を止められない自分が嫌です。年始からこんなに体重の事で落ち込むとは…。正月からの食欲開放をストップ出来ないで居ます。我慢を忘れてしまった感じ。最悪です。