藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ベロベロ

酔っぱらっています。日本酒をこれでもかと飲んでいまして…。お酒には強くありません。しかしながら消費しなければいけないお酒がありまして。年始のために兄が買って来たお酒なのですが、飲み切れずに残して兄は東京へ帰りました。それの消費を任されているのです。ベロベロ。もう真っ赤なのですけど。飲まなければなあと思いつつ目を背けてきていました。そもそも日常でアルコールを摂取する習慣が無いので。しかしながら置いておいても邪魔なので、飲む事に。もうね、体重増えまくっちゃったから開き直っているんです。夜お酒飲んで明日の朝太っても仕方ないや、と。本当は夜の運動しなければいけないんですけど今日はサボります。日中に3時間50分の運動しました。それで良い事にします。はあ。太りたくないのですが…。明日もやる事があるので、運動よりもそちらを優先させるつもりでいます。日曜日も同様に。なのでやっぱりダイエットの本格的な開始は月曜からになるんですけど。それまでに47kgオーバーは免れないな、と覚悟しています。45kg台に落とすまでにどれくらいかかるでしょうか?1月中に戻せる気がしません。どうしよう。2月をデブのまま迎えるというのは嫌なのですけど。残念ながらダイエットに協力してくれる人はいないので自分でどうにかしなければいけないのですけど。甘いものが溢れかえっている我が家。敵ばかり。苦しい戦いになりそうです。