藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

計画を進めたい。

体重46kg

太りました。昨日甘いもの食べてしまったからだと思います。そんな今日も甘いものを大量に…。

生活リズムを変えようと考えているところです。1日の運動を3時間にして、その他の事に充てる時間を多くしよう計画。まあ、体重が増えていて、しかもダイエット頑張りますとか言ってる時に始める計画ではないことは分かっていますが。食事に関しても新しくルールを作った方がいいなあとは思っていますが。まだそちらの方は手付かずです。とりあえず、今はとても眠い。今日は早寝したい。昨日はちょっと夜更かししてしまったので。今日はさっさと寝るぞ。それが目標です。