藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ため息が止まらん。

体重46.8kg

相変わらずのデブ。はあ。今朝も食べ過ぎてしまいました。お昼もそんな予感がしています。しかしながら運動の時間を増やす事は出来ず、今日は来客の予定があるのでやりたい事を十分にできるかと言われるとそれも微妙。はあ。

体重の目標を47kgに設定しました。以前までは48kgだったんですけど。本当は46kgくらいに落とした方が良いかなとも思ってはいるんですけど。今はまだこれくらいに設定しておきます。ダイエットのやる気が起きないのは相変わらず。今週から本格的に始めると言っておきながらなんだかんだなあなあで、しかも体重が増えてしまっているという…。何やってるんでしょうね。本当に。自分の事ながら呆れてしまいます。はあ。