藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

迷走

体重47.45kg

順調にデブ化しています…。多分明日の体重も増えていると思います。今日もものすごく食べたので。はあ。学習をしないというか、欲求に弱すぎるというか。とにかくここ数日で自分がいかにダメな人間かという事が分かっていて、しかもそれをここで書かなくてはいけなくて。まあ、書いているのは自分なので、嫌々やっているというのはまただいぶ語弊があるんですけど。でも、なんだか、落ち込みます。ダイエットも明日から頑張ろうになってしまっていて。これはもうダイエット期間とも呼べない。ブログのカテゴリも変えた方がいいかもしれない。いったい私は何をしているんでしょうね…。