藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

縫え。

体重46.9kg

太りますよねえ…。食べたい放題していれば太ります。そして今日も食べたい放題。毎日そんな感じなのでブログに書く事にも変化が無くなってきています。日々の堕落を書いていて良いんだろうか…。改善されない食生活に呆れています。まあ、食べてるの私なんですけど。今日も特別用事もないので運動頑張ろうかなあ。それしかないなあ。いっそ口を縫ってしまいたい。そんなキャラクター居ましたけど。食べない事ができないならば食べれない様になってしまいたい。そんなふうに思います。食べてて楽しくないんですよね。ものすごく機械的に食事をしているので。楽しくないし、嬉しくないし。太って後悔ばかり。何がしたいのか。