藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

やらなければいけない事が山

体重46.45kg

コーヒーが飲みたい。ペットボトルのラテ。買い物に行くのであれば買ってこよう、そうしよう。と強い決意をしています。さて、体重は相変わらず。甘いもの食べすぎなんですよね。食事も食べすぎなんですけど…。運動もそこそこ頑張っているんです。そこそこ。やらなければいけない事をやらなければいけないので、運動時間を減らそうとしたのが間違いだったのか…。しかし、そうでもしないと他の事ができない。運動と睡眠だけの生活からちょっとは変化していかなくてはいけないわけで。うーむ、悩ましい。

運動時間を減らそうとしているので、録画している番組の消化も出来ていません。運動しながら見ているので、つまりは見る時間も減っているというわけです。どんどん溜まっていく…。ジオウは見ていかないとなぁと思っていますが。その他に見ているドラマが無いのが救いと言えば救いですが、去年末のドラマとか年始のスペシャルとか見てないんですよね。これも消費しないとだ。はあ。