藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

諦め。

体重47.05kg

これくらいの増量か、と数字を見て思いましたが、アプリのグラフに入力してみるとだいぶ増えてる…。それもそうなんですけどね。覚悟としては48kgくらいになっていてもおかしくないだろうと思っていたので。

それくらい食べました。菓子パンを4つは食べた。それに間食とかもしているので、まあ、カロリーは笑っちゃうくらいです。笑ってられないんですけど。相変わらずの感じなのでダイエットに関しては来週から頑張ろうと思います。堕落していますが仕方ありません。諦めて46kg台に居られればOKという事にしました。45kg台まで落としたいんですけど…。今の状態では無理です。諦めます。