藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

げっぷー

体重46.6kg

ソバを食べまして。お腹いっぱいです。げっぷー。

朝からやらなければいけない事に追いかけられてまして。期限があるのでのんびりとしていられないんです。まあ、基本的に何事もそうなんでしょうけど。

お昼を食べてしまったら眠くなってしまいまして。いつもならお昼寝のコースなんですけど、当然そんな事言っていられないので。頑張らなければ。

昨日はかなり落ち込んでいまして、その反動か、今日はどちらかと言うと躁状態。テンション高め。録画した見たいテレビ番組とかあるんですけど。いつ見れるかなあ…。躁の時ならテレビの消化もどんどんと出来るんですけど。やらなければいけない事の消化が当然優先なので。ジオウも見たいんだけど、見れてないし…。ネットの方も電王を追いかけて見ていますけど、毎週ギリギリに見ている感じです。楽しいんだけど、必死。

とりあえず、歯を磨いてちょっと頭を起こして、やらなければいけない事の消化頑張るぞー。