藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

まったり希望

体重46.4kg

昨日の開放から引き続いて今日もまったり。運動はしてますけれども、精神的にとてもまったりしています。これ書き終わったら昼寝だもの。眠い。

頭までまったりモードで何も思いつかないです。今日もおやつは一杯食べてしまいました。美味しかったです。痩せる気が本当にないんだなって、自覚してしまいました。その代わり別の方向に意識を持っていけたらいいんですけど。上手くいくでしょうか。知り合いにヨガを勧められたので、昼寝が終わったら何か初心者向けのヨガの動画でも探そうかな。そうしよう。今日はまったり居たい。