藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

嘘じゃないよ。

体重43.95kg

文字の打ち間違いではありません。私の見間違いでもない。ちゃんと確認しました。

体重がものっすごく減っている…!

実は、昨日の夜の体重測定の時点で44kg台だったんですよね。因みに昨日は踏み台昇降3時間。何か特別な事をしたかと聞かれたら、ヨガをしてみました。それくらい。首コリがひどすぎて、痛くてたまらなくて、ストレッチとかの方法を探していて見つけたんですよね。それをなんとなーくやってみた。本当にそれだけです。間食だっていつもの通りにしたし、ご飯だっていつも通り。何も特別な事をしていないのですけど。なんでこんなに痩せたの…?不思議。

ダイエット休止期間に入ったとたんにコレですよ。今までの頑張りは何だったのって思っちゃいますけど。まあ、嬉しいのでよしとします。当然今までで一番低い数字。嬉しー。

と言うか、ヨガってダイエットに効果あるのかな?もし効果的ならば導入してみようかなあ。踏み台昇降で突破できなかった壁を越えられるのであれば。自分の部屋で引きこもってできる事なら導入できます。道具もいらないしね。スペース無いけど。

とりあえず、嬉しいのでヨガはちょっと続けてみようと思います。

 

かなしい

嬉しい話題の下に悲しい話題ですけれども。

美弥るりかさん、退団なんですね…。

昨日ツイッター見て、ショック受けました。けど、なんとなく予感してた。

私の中で今一番トップになって欲しい方だっただけに、残念です。

まだ早いかもしれないけれども、卒業されて、その先も御姿見続けられたら、と思ってしまいます。

これはワガママ過ぎるのかなあ。