藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

増加。

体重47.05kg

どんだけ増えれば気が済むの…。と自分に聞きたくなるほどの増加。しかも今日も食べてしまった。明日明後日も食べる環境に身を置くので、月曜にどれくらい増えているのか…。明日明後日はブログ更新できないと思うので、月曜にどれだけ増えたか、ここで書いて、皆さんに笑って頂こうと思います。ダイエット期間を止めたからと言って、太っていい訳ないんです。キープしなきゃいけないのに。何やってんだか…。馬鹿だなあ。自分の事ながら呆れます。どうしてこんなにダメな人間なのか…。はあ。

 

コメントお返事。

id:drunkard_kim さん、コメントありがとうございます。

美弥さんの退団、薄っすら感じていた事でしたが大ショックでした。

多分、今在団されているジェンヌさんの中で一番好きな方なので…

私のわがままはきっと多くのファンの方のわがままでもあると信じています。

美弥さんの御姿をこの先も見ていられるように願うばかりです…。