藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

完全復活とはいかず。

体重46.6kg

夜全然眠れませんでした。1時間おきくらいに目が覚めてしまって。何をするでもなく。寝付くのに時間がかかり…。休めた気がしませんでした。しかし予定通りに動かなくてはいけません。誰かに約束したわけではありませんが、自分で決めてしまった事なので…。なんとか体を動かし通常運転に持ち込んだ感じです。頭痛い。吐き気はなんとか治まったようですが、頭痛や頭の重さがどうしても抜けません。困ったなあ。そもそも何が原因なのか分かっていないので、対処のしようも無いと言うか。どうしたらいいんだろう。なんでこんなに頭が重くて痛いんだろう?年に一回くらいあると言えばある事なんですけど。検査するとお金かかるし、どうせ検査したところで異常はないのです。いつもそうだから。今回もどうにか痛みや不快感が去ってくれるのを待つばかりです。