藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

そう。

体重47.75kg

順調に増えてしまっています…。47kgあたりでキープしたいんですけど。難しいかも。明日にはもっと増えている事と思います。夜の体重もそこそこに重かったので…。はあ。

今現在躁状態の様で、色々な事に興味関心が沸いています。ネットで危うく買い物するところでした。これに関してはギリギリ我慢しましたが。散財している余裕などないのですけど。困ったなあ。テンション高いのは良いんですけど、散財は困る。欲しいものが次から次へと出てきて、2月は何かしら買い物をしてしまうかもしれません。無駄遣いはしたくないのですけど。