藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ねむねむねむ…

体重47.3kg

今日、明日は体重増加の予感です。と言うのも甘いものを食べまくっているから。明日も今日の残りがあるのでそれを食べます。体重は増えるでしょう。

バレンタインが近いという事もあってかチョコがとても食べたくなりますね。スーパーでもチョコ売り場は気合が入っています。大きなデパートとかだともっと凄いんだろうな。近場にそういった場所が無いので、スーパーでチョコ買うか、自作するかなんですけど。まあ、売ってるものは美味しいですよね。作ればそれも、それなりに美味しいんでしょうけど。

最近はなんだか寝不足なのでとても眠いです。今日も猫に睡眠を邪魔されました。とても煩わしい。可愛いんですけど、寝てる時には勘弁してほしいと思ってしまいます。とくに最近は調子があまり良くなくて睡眠に問題が出てきているので。ゆっくり寝たいと思っているのに邪魔されるのは…。つらい。

とにかく、今晩ゆっくり眠れたら嬉しいです。それくらいしか楽しい事が無いのです。