藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

中毒

体重47.65kg

昨日も今日も甘いもの食べまくってます。ケーキとか。蒸しパンとか。美味しかったです。

今日の食事はこれで終了なのであとは歯磨きして運動するだけなんですけど。運動もなかなかはかどらないですね。やる気が出ないと言うか。一日のノルマの時間がどんどん少なくなってきてます。出来なくても良いや、みたいな。良くないんですけど。体重も増えてますね…。どうしよう。この先の方針。ダイエットの方針。もうすでに食生活とかダイエットとは言えないような状態なのでダイエット中ですとは言えないんですけど。うーん。食べないっていうのももっと頑張らないとなんだろうけど。

最近思うのはものすごく砂糖中毒になっているんだなという事でして。甘いもの食べない日が無いので。この中毒な感じをどうにかマシにしたいとは思うんですけど。どうしたらいいんだろう。私が買い物に出なくても祖母が買ってきてくれてしまうし、家には甘いもの常にあるし…。自分の意識を変えればいいんでしょうけどそれが一番難しい気がする。