藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

すとーっぷ

体重48kg

太ったー。そりゃね、運動量減らしておいて食べまくってたら太りますよね。分かってます。悪いのはすべて私です…。今日はおやつは食べませんでした。その分食事はしっかり食べましたけど。あ、甘酒飲みました。後カフェオレも飲みました。うん。甘いもの摂取してますね…。固形物でなくても甘い物取り入れてるのであんまり意味ないんだろうなあ。なるべくそういった物は食べないようにしないとなんでしょうけど。体重がこんな様子なので、もうちょっと減るまではお菓子は我慢します。甘酒とかは飲むかもしれませんけど。

祖母のお菓子を買ってきてくれるサービスもなるべく発動しないように。行ける時には一緒に買い物に行ってストップしておきたいと思います。