藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

反省してます。

体重47.85kg

せっかくちょっと体重が減ってくれたのに、今日は甘いもの食べすぎました。ご飯もしっかり食べてます。さすがに反省してます。今日の夜の体重測定が怖い…。すっごい増えてるんだろうな。お昼の時点で49kgオーバーしてたので。どうしよう。明日も運動出来るような予定ではありません。とんでもなく増えてても、こいつ馬鹿だなって思って下さい。はあ。本当に、なんでこんなに自分に甘いんだろうか。47kgでキープって決めてたのに。と言うか、本音を言えば46kg台が良いんだけど。どんどん太ってく…。どうしよう。