藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

決めました。

タイトル通り決めました。 中途半端は嫌なので、このブログはひとまず2月というか今日で一旦更新を止めます。 その他に文字を書く場を持ったというのが大きい理由と言うか、ちょっと風呂敷広げ過ぎたので、ここは一旦お休みにします。 もしかしたら戻ってく…

穴あき

体重47.05kg 更新が飛び飛びになってしまってますね。一日中何かしらのやらなければならない事に追いかけられていてブログを更新する暇が無いというのが正直なところです。そして、そのやらなければいけない事に対して心が完全に折れてしまったので、それを…

言い訳たっぷり

体重48.55kg 昨日ブログ更新しなかったのは時間が無かったからです。午前中が鬼のように忙しくて、午後にひと段落させてブログ更新しようと思ってたのですけど、急遽人に会う事になりまして。そんなこんなで夜になってやらなきゃいけない事してたら寝る時間…

不思議だな。

体重47.85kg 明日は確実に太っています。夜の体重測定の結果を見て確信しました。これは、48kgオーバーの予感。と言うか、だろうな、と。もう49kgなんですよ…。今日は1時間しか運動出来なくて、嫌な予感していたんですけど。 当分の間は1時間しか運動出来な…

早寝希望

体重48.3kg ついに、ついに48kg台になってしまいました。昨日は調子が悪くて運動しないのに食べるものはキッチリと食べていたのでこういう結果になったんだと思います。今日も甘い物とか食事とかしっかり食べてしまいました…。本当にもうダイエットって感じ…

むー。

体重47.45kg 今日も懲りずに甘いもの食べまくりました。きっと明日は太っているでしょう。もう、毎日こんな感じです。我慢ができない自分にガッカリ。運動もしていないので…。はあ。何をやっているんだか。 最近は19時半になると眠気に襲われるので寝てます…

反省してます。

体重47.85kg せっかくちょっと体重が減ってくれたのに、今日は甘いもの食べすぎました。ご飯もしっかり食べてます。さすがに反省してます。今日の夜の体重測定が怖い…。すっごい増えてるんだろうな。お昼の時点で49kgオーバーしてたので。どうしよう。明日も…

すとーっぷ

体重48kg 太ったー。そりゃね、運動量減らしておいて食べまくってたら太りますよね。分かってます。悪いのはすべて私です…。今日はおやつは食べませんでした。その分食事はしっかり食べましたけど。あ、甘酒飲みました。後カフェオレも飲みました。うん。甘…

甘くてハード

体重47kg 減りましたが増えますよ。と言うのもお昼にタコ焼きとモンブランを食べたので。モンブランなんて一つで800キロカロリー越えです。でっかいやつ。本来一人で食べる大きさでは無いやつ。まあ、一人で食べましたけど。 バレンタインですからね。甘い物…

中毒

体重47.65kg 昨日も今日も甘いもの食べまくってます。ケーキとか。蒸しパンとか。美味しかったです。 今日の食事はこれで終了なのであとは歯磨きして運動するだけなんですけど。運動もなかなかはかどらないですね。やる気が出ないと言うか。一日のノルマの時…

ねむねむねむ…

体重47.3kg 今日、明日は体重増加の予感です。と言うのも甘いものを食べまくっているから。明日も今日の残りがあるのでそれを食べます。体重は増えるでしょう。 バレンタインが近いという事もあってかチョコがとても食べたくなりますね。スーパーでもチョコ…

さぶぶ

体重47.05kg 寒いです。とてつもなく寒い。雪は降りませんが、降りそうな天気でとても寒い。様々なやる気が削がれて暖房の前で丸くなっている事しかできません。寒い。 今日やりたいと思っていたことに関しては一応できたのでまあ良いのですけど、運動しない…

やっぱりね。

体重47.55kg 買い物してしまいました。ネットで、本を。 今回はまあ良しとしています。仕方なし。本だし、まあ、無駄にはならんだろう…と前向きに捉えています。 新品だったら買わなかったです。と言うのも楽天でブックオフの商品が買えると知ってしまったの…

そう。

体重47.75kg 順調に増えてしまっています…。47kgあたりでキープしたいんですけど。難しいかも。明日にはもっと増えている事と思います。夜の体重もそこそこに重かったので…。はあ。 今現在躁状態の様で、色々な事に興味関心が沸いています。ネットで危うく買…

底辺以下

体重47kg 最近は本当にダイエットをやる気が無くなっています。甘いものも食べ放題。まあ、今の体重を上手い事キープできればいいかなと思ってしまっている時点でやる気はゼロなんですけど。 やる気はゼロなりに運動はしています。踏み台昇降は少なくとも一…

完全復活とはいかず。

体重46.6kg 夜全然眠れませんでした。1時間おきくらいに目が覚めてしまって。何をするでもなく。寝付くのに時間がかかり…。休めた気がしませんでした。しかし予定通りに動かなくてはいけません。誰かに約束したわけではありませんが、自分で決めてしまった事…

まあまあの復活

体重46.1kg 朝は調子悪かったんですけど、昼になって持ち直してきた感じです。明日には完全復活できそうなので今日もお休みの日とします。明日から頑張る。 昨日は本気で調子悪くて吐き戻してしまったりもしたんですけど、熱は無いので、まあ、天気のせいだ…

二日目。

体重46.2kg 体調不良二日目。明日から通常運営しようと思っているのですけど、どうなるんだろう。とにかく頭痛と吐き気です。具合悪し。

まあね。

体重47.45kg 増えるような生活をしていたので分かっていました。私がばかなだけです。 さて、体調不良。熱は無いので風邪とかインフルとかそう言う事ではないと思いますが。動けないので今日は運動しません。つらみ。

増加。

体重47.05kg どんだけ増えれば気が済むの…。と自分に聞きたくなるほどの増加。しかも今日も食べてしまった。明日明後日も食べる環境に身を置くので、月曜にどれくらい増えているのか…。明日明後日はブログ更新できないと思うので、月曜にどれだけ増えたか、…

まあね。

体重46kg 昨日のあの数字は何だったのと思われそうですが、私は学習しましたよ。一日で急激に体重が落ちた場合、そこに定着する事は無いと。なのでこの増加も予測済み。希望としてはあと1キロくらい落ちててほしかったですけど、まあ、良いのです。 今日はお…

嘘じゃないよ。

体重43.95kg 文字の打ち間違いではありません。私の見間違いでもない。ちゃんと確認しました。 体重がものっすごく減っている…! 実は、昨日の夜の体重測定の時点で44kg台だったんですよね。因みに昨日は踏み台昇降3時間。何か特別な事をしたかと聞かれたら…

まったり希望

体重46.4kg 昨日の開放から引き続いて今日もまったり。運動はしてますけれども、精神的にとてもまったりしています。これ書き終わったら昼寝だもの。眠い。 頭までまったりモードで何も思いつかないです。今日もおやつは一杯食べてしまいました。美味しかっ…

解放感!

体重46.9kg ダイエットをする気が無くなってしまったので、記事のカテゴリを日記としました。当分はこっちで堕落した生活を書いていく事になると思います。 さて、解放感。 やらなければいけない事が無事終わりまして、眉間に寄ってたシワも無くなり、一人部…

げっぷー

体重46.6kg ソバを食べまして。お腹いっぱいです。げっぷー。 朝からやらなければいけない事に追いかけられてまして。期限があるのでのんびりとしていられないんです。まあ、基本的に何事もそうなんでしょうけど。 お昼を食べてしまったら眠くなってしまいま…

辛い。

体重46.25kg 昨日は夜更かしをしまして、朝は早起きしたのでとても眠いです。したくて夜更かし等しているならいいんですけど、そういう訳では無いのでただただ辛い。そしてこの感じだと今日も夜更かしの予感なのでまた辛い。生活のリズムを変えて、慣れてき…

諦め。

体重47.05kg これくらいの増量か、と数字を見て思いましたが、アプリのグラフに入力してみるとだいぶ増えてる…。それもそうなんですけどね。覚悟としては48kgくらいになっていてもおかしくないだろうと思っていたので。 それくらい食べました。菓子パンを4つ…

食べても良い日

体重46.65kg 今日は食べても良い日にします。午前中からお昼までの話ですけど。もうストレスがマックスなので、食べて回避します。はあ。本当は嫌なんですけど、そんな事言っていられない状況です。明日とんでもなく太っていても覚悟の上です。はあ。ため息…

もーーう

体重46.5kg 思うようにいかない事ばかりでとてもストレスが溜まっています。ダイエットもそうだし、その他諸々。 そんな時に人生楽しいみたいなメッセが来まして。イライラ。まあ、相手の人が悪い訳じゃないのですけど。オススメされたのでヨガでもやってみ…

やらなければいけない事が山

体重46.45kg コーヒーが飲みたい。ペットボトルのラテ。買い物に行くのであれば買ってこよう、そうしよう。と強い決意をしています。さて、体重は相変わらず。甘いもの食べすぎなんですよね。食事も食べすぎなんですけど…。運動もそこそこ頑張っているんです…