藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どしゃっと

体重53.4kg 増えました。 まあ、心当たりは沢山あります。 要は食べすぎなのです。 今日もあまりよく眠れず、朝早くに覚醒してしまいました。 なので起きだしてPCを起動。 そんな調子だったので朝ドラをかなり久しぶりに見ました。 べっぴんさん 明日で終わ…

強烈な

体重53kg 眠いです。 今日も、午後は昼寝コースでしょうか。 午前中は免許の更新に行ってきまして、それで潰れました。 まあ、やらなければいけない事を消化できたので何よりです。 と言いたいのですけどまだ残ってる事あるなあ。 とにかく今日中にどうにか…

にーうー

体重53kg なんだか眠いです。 昨日も今日も昼寝をしてしまいました。 夜、眠れないんですよね。 そして朝、とても疲れているのです。 ぐったり。 はあ。 やらなきゃいけない事、やれていないんですけど。 駄目だなあ。

はきだせず。

体重52.8kg 昨晩は割と遅くまで起きていました。 そのせいか、今朝は寝坊しまして。 調子が悪いのは相変わらず。 今日から朝の薬が追加されたので飲んでいますが、気持ち悪いです。 薬の粒が喉を通っていく感覚が気持ち悪い。 朝から気分最悪で今も底辺を這…

吐き気

体重53kg お菓子、食べ過ぎたのか急激に体重増えました。 医者に行ってきて話したいことは話したんですけど まあいつもの通り大した反応は無しです。 薬が増えましたけど。 はあー

深いため息

体重52.1kg 母親の所から帰ってきました。 とても疲れた。 なんというか、落ち込んでおります。 早く死にたい。 一応、明日の通院で医者に話す事は一つあるのですけど。 はあ。

ずつー

体重52.6kg なんだか、頭痛いです。 花粉症も本格的にやばい感じ。 調子の悪さはそこからきているのかな、と思っているのですけど。 花粉症で、頭痛ってあるのでしょうか? うーむ。

うげっぷ

体重52.8kg 昨夜、寝る直前に母親からラインがきまして 明日いつ来るの?とのこと。 何事かと思ったのですけど、どうやら母親と会う約束をしていたらしい。 という事で、夕方から母親の所へ泊りに行きます。 なんというか、とても憂鬱。 おかげさまで寝不足…

欠けている

体重52.6kg 眠いです。 今日は、あまりにもパンが食べたくてスーパーで買いだめてしまいました。 宜しくない。 パンも2種類買ってしまいまして、途中でお腹いっぱいになりました。 あと、おやつも買ってしまいまして… あ、牛乳がやけに安くなっていたのでそ…

ふがふが

体重52.8kg 今日は花粉が飛んでいるのか、鼻がムズムズ目がかゆいです。 お風呂に入ったらゴシゴシ洗って来ようと思います。 さて、試験の課題を提出いたしました。 結果は3週間たったら返って来るそうです。 4月になったらまた試験ですけれども。 そう言え…

はーああ

体重53kg どんどん太っています。 不味いなあと思いつつ運動の一つも出来ていません。 今日は、なんとか試験の実技の課題の方を終わらせたので 明日それをまとめてポストに投函してきます。 そして結果を待つ。 ま、4月にはもう一つ試験が待ってるんですけど…

むかむか

体重52.6kg 太ってますねえ。はあ。 過食がやめられません。 ダイエットももうしてないし、なんていうか超堕落してる… ついさっき祖父に嫌味をさんざん言われました。 もう、腹が立って仕方がないのです。 だからあの人嫌いなんだよもう。 はあ。 普段話しか…

ぶっくぶく

体重52.4kg 順調に太っています。最悪。 さて、最近は温かくなってきたなあとも思うのですがそれでも暖房の前から離れることはできません。 基本的に日中は遠赤外線のヒーターの前に居るんですけど それでね、火傷をしまして。 痛いです。 まあそれでも変わ…

ぐずぐず

体重52kg 太りましたね。 日々、おやつを大量に食べているのでまあ太るよねという感じです。 牛乳とかも飲んでしまっているのでそれもいけないんだと思う。 スーパーで半額とか何割引きとかになっている物を選んで買ってきていますけど それなりの量なんです…

ひと段落、か?

体重51.8kg 相変わらずバクバクといろんなものを食べています。 さて、なんとか筆記のテストは終了させました。 あとは実技だけです。 これに関しては来週かな、と思っていますけど。 あらゆることが進みません。 曇天の中に居る感じ。 兎に角、辛い事ばっか…

無性に

体重51.8kg 最近、暴食気味です。 よくないなあと思いつつ治りません。 体重も増えました。 ここ2・3日とっても眠いです。 やっぱり夜にちゃんと眠れていないせいなのだと思いますが、昼間睡魔に襲われてふらふらなので困ります。 どうしたもんか。

あぁあ

体重51.6kg 相変わらず勉強していません。 金曜には筆記やろうと思っているので教科書読まないとなんですけど。 駄目だなあ。 とんでもないダメ人間。 お風呂入ったら勉強しようかな。 そうしよう。 うん…

目眩

体重51.4kg 久しぶりに文章を読みました。 といっても雑誌なんですけど。 今はもうないのですが、私が中学生~高校生だった頃 若手イケメン俳優ブームがかなり熱くありまして、専門誌もいくつもありました。 それを買っていたのですけど、ちょっと懐かしくな…

おもー

体重51.6kg 目が重いです。 久しぶりにコンタクトを装着したのですけど、花粉症のせいなのか目がかゆく、重く… 目が重いのは睡眠不足のせいもあるのかもしれませんけど、 とにかく目が重い。 コンタクトは一応違和感なく装着できているので困りませんけど。 …

衝撃

体重51.8kg 朝から衝撃が強く今の今まで立ち直れませんでした。 というのも、今日の戦隊が録画できていなかったのです。 毎週録画なのですけど機械の不具合で… 久保田さんが出演される回なのに! 大ショックです。 というか、今までの物も見れていないのでそ…

謎の.

体重51.6kg 昨晩、夕飯を食べ終わった直後に謎の強烈な腹痛に襲われまして。 元々お腹はそこまで強い方ではないのですけど下しているわけでもなく、思い当たる節もなく 兎に角一人で孤独な戦いでした。 夜寝着くまでとにかくお腹が痛くて、今朝目覚めても違…

ずどん

体重52kg 目が重いです。 多分、睡眠不足のせいなのでしょうけど。 でも今日はよく眠れた気がするんだけどなあ。 感覚と実際では違うのでしょうけど… ドラマの録画が山の様に溜まってしまっています。 困っています。 見る気が一切起きないという部分にとて…

ずんとする

体重51.8kg 自分の体がよく分からなくなってきています。 昨日は夕飯にお肉をたっぷり思うままに食べたのですけど体重減っているし。 睡眠は相変わらずとれていないし。 なんだかなあ。 ダイエットとして食事に気を付けて運動を頑張っていた日々を思うと何も…

くらくらする

体重52.2kg 頭痛いです。 いつも午後になると頭痛。 何が悪いのか見当もつきませんけど。 具合悪いのは嫌だなあ。 そういえば、免許の更新のはがきが着ました。 行かなければ。 車には乗りたくありませんけど、免許は無いとね。一応。 別に欲しくてとったも…

ですけどね。

体重52.2kg 昨日のケーキのせいか増量。 くしゃみが止まりません。花粉症かしら。 でもその程度なんですよね。鼻はムズムズしますけれどもそれだけ。 毎年この時期はそんな感じです。 今年こそは発症か!?とビクビクしつつ通り過ぎる。そんな時期です。 今…

止まらない

体重52kg 減ったことを喜んでケーキ買ってしまいました。 スーパーで売っているありふれたものですけど。 コレを書き終ったら食べます。 今日は天気が悪いせいか頭痛が酷いです。 体調不良は相変わらず。 やらなければいけない事は何一つできておらず。 何と…

じゃー.

体重52.2kg 減っている理由は相変わらず分かりません。 そして睡眠が満足にとれていないという現実。つらい。 頭痛いです。 試験のための勉強もしなければいけないのですけど調子悪いしやる気も0です。 駄目だなあ。 ジャー 朝一にツイッターを見るのですけ…

すっかり

体重52.4kg 何故かぐっと減りました。 なんでだろう。 相も変わらず運動などしておりません。 頭痛と腰痛に悩まされる今日この頃です。 あとなんだか気持ち悪いです。 とにもかくにも体調不良。 ブログの更新もすっかり忘れているほどに具合が悪いのです。 …

王者

体重53.2kg 満足はしていません。が、増えていないので放置という感じ。 オウジャー 久しぶりにテレビの感想を。 漸く撮り溜まっていたジュウオウジャーをすべて消化しました。 もう3月なんですもんね。 最終回に向けて5話程あったと思いますが怒涛の展開と…

そういえば

最近、てるの事を書いていなかったなあと思ったので書いてみようと思います。 てる、私が拾ってきた野良猫です。 ガリガリのやせっぽちでしたが最近はどちらかと言うとおデブ化してきているようにも思えます。 先住猫の分も食事をよく食べるのです。 更には…