藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

穴あき

体重47.05kg

更新が飛び飛びになってしまってますね。一日中何かしらのやらなければならない事に追いかけられていてブログを更新する暇が無いというのが正直なところです。そして、そのやらなければいけない事に対して心が完全に折れてしまったので、それを中断して今ブログを書いています。大変悔しいのですが、今回のやらなければいけない事に関しては白旗をあげます…。一応今日中は頑張るつもりでいますが、私では無理です。本当に、悔しい。なんでこんな事になってしまったのか。はあ。落ち込みも相当なものです。少し前まで躁状態だったのできっとこれを皮切りにガクッと落ちていくんだと思います。本当に、頑張るのに疲れてしまった。ブログの更新はしていきたいのですけど。出来ない日には事前に書けない旨書いてきましたけど。今回ばかりはそれも出来ない。なんでこんなに忙しくなっちゃったんだろう?疑問ばかりが残ります。はあ。つらい。