藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

決めました。

タイトル通り決めました。

 

中途半端は嫌なので、このブログはひとまず2月というか今日で一旦更新を止めます。

 

その他に文字を書く場を持ったというのが大きい理由と言うか、ちょっと風呂敷広げ過ぎたので、ここは一旦お休みにします。

もしかしたら戻ってくるかもしれないし、もう戻らないかもしれないし、それは今は分からないのですけど。

更新するという余裕が無くなりました。

こんな状態は嫌なので、ここはお休みします。

 

ブログ自体を消すつもりは今のところないので、放置という事になるのでしょうけれど。

更新が飛び飛びになってしまった今、申し訳ないのですけど、お休みです。

本当にすみません。