藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

言い訳たっぷり

体重48.55kg

昨日ブログ更新しなかったのは時間が無かったからです。午前中が鬼のように忙しくて、午後にひと段落させてブログ更新しようと思ってたのですけど、急遽人に会う事になりまして。そんなこんなで夜になってやらなきゃいけない事してたら寝る時間も過ぎていて、ブログ更新を諦めました。更新する気はあったんです。時間が無かった…。

という事で昨日は久しぶりに人と会って軽く出かけるなんて事をしました。忙しいんですけどね。その人は最近私に強い影響力を持っていると言うか、色々と良い事を教えてくれるのでなるべく自分もそこにチャレンジしていこうと思わせてくれる人です。そんな人と半日過ごしまして。楽しかったです。色々勉強にもなりました。

しかしながら、やらなければならない事に関しては終わっていないので、しかも今日一日かけても終わらなかったので、明日に持ち越しです。出来れば土日のうちに終わらせたい。淡い希望です。多分無理だと思いますけど。

運動も1時間しかできていない日が続いているので、なんとか運動の時間も確保していきたいと思っています。しかし、どんどん優先順位が下がってく。これが一番の悩みです。

本当に、なんでこんなに忙しいのか。謎は深まるばかりです。