藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

貼り合わせ

体重45.95kg

毎日の様に増加してますね。しかしながら、運動の時間が上手く取れずにいるのでしかたないのかな、と。さらに言うなら食べたい放題しているのも悪いんだと思いますけど。

今日は朝から障子貼りの手伝いをしているので運動が1分も出来ていません。そして障子貼りはまだまだ作業途中なので、終わるのは早くて14時ころかと。運動はそれ以降のスタートになります。昨日も結局2時間しか運動出来なかったんですよね。今日もきっとそんな感じです。明日の体重が怖くないと言えば嘘になりますが、やらなければいけない事なので仕方がありません。

昨日ブログに書いたやらなければいけない事の準備に関してはまあまあ出来まして。今日中に終わらせるというのも終わりが見えてきました。これに関しては良かった。とりあえず、今目の前にあって取り組まなければいけない事は障子貼りなので。頑張ろうと思います。