藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ため息しか出て来ない。

体重45.95kg

今日も食べすぎました。後悔しています。運動もそれなりにしました。

明日は外出しなければいけない予定があるので、今日のように食べてしまうととんでもない事になるのは分かっています。分かっていますが、ストップできるかは分かりません…。そもそも今の体重の時点で不味いんですけど。明日の朝どうなっているか…。

 

やらなければいけない事がありまして。今日のノルマとしてやらなければいけない事の3つの内2つを終わらせる、と昨日から決めていたのですが、今になっても1つしか終わらせる事ができないでいます。今日中に終了するのは無理と判断したので、明日に持ち越しとなります…。明日は上にも書きましたが出かける用事があるので、今日の続きを終わらせるので精一杯だと思います。そうなると残りの1つは水曜日に持ち越しに…。

イムリミットまではまだ余裕がある状態で居ます。が、できる事なら早く終わらせてしまいたい。しかし、そう簡単にはいかない…。

問題点は分かっています。

1日の大半を運動と睡眠の時間にしてしまっているから。これに尽きるのです。

食べ過ぎてしまうので、運動の時間が多くなります。寝不足な訳ではありませんが、2時間は昼寝等々に使われます。

寝る時間はリセットの時間と考えても、運動の時間に1日の大半が削られるのが痛い。食べなければいいだけの話なんですけどね。そこがなあ。本当に。我慢出来ればこんなに困る事は無いのです。ダイエットに関しても、やらなければいけない事に関しても。

どうして食べてしまうのか…。これを考え始めると落ち込むのであんまり考えたくもないんですけど。でも、どうにかしてストップの方法を見つけないとこの先も困る事になります。はあ。本当にため息しか出て来ない。