藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無双

海賊無双3を買って何ヶ月経つでしょう… BASARA4皇ばっかりやってて、先に買ったハズの無双は手付かずのまま! でも、ここ2、3日で声優さんのブームがやってきてちょこちょこプレイしておりました。 やっとストーリーモードが終了して、ワンピースってこんな話…

曇りの日

雨が降るでもなく、ずーっと曇り。 大雨が降ってて大変な場所もある様ですが… 曇りもなかなか辛いです。 私は偏頭痛持ちなので、曇りの日はずきんずきんしてしまってもう…! 早く梅雨開けないかなぁ。

CD

前々から予約していたCDが届きました。 LIPHLICHというインディーズのビジュアル系バンドの作品です。 音楽だけでなく、ブックレットの端の端まで作り込まれた世界観に毎回痺れています。 今回も、楽しみ!

漸く

撮り溜めていたテレビ番組を消化中。 WOWOWで放送した宝塚のショー。 楽しみにしていたのです! 柚希さんと赤根さんのオーディオコメンタリーも聞けました。 お二人の並びが微笑ましすぎて幸せ。 宝塚の為に契約したWOWOWですから、毎月楽しみにしているので…

宝石箱

1 貴方の小さな仕草を 覚えているわたしの未練 記憶と重なる姿が またわたしをイラつかせる 貴方は消えたあの街の夜のネオンに 眼がくらんで立ち止まっているわたしの前から 輝くダイアの零れ落ちそうなリング 繊細なガラスの象が吼える夜なら こんな惨めに…

嫌悪

自己嫌悪感が酷い今日この頃。 1番酷いのはお風呂上がりだけど、 日常、生活している時にもムクムクと湧いてくるんです。 吐きそうになる様な、不快感。 どうしたら良いんだろう。 片付け方が分からない。

求む!私のHERO

歌詞は溢れる程なのに、音楽の才が無いために困っています。 動画サイトに自作の歌をアップしたい気持ちはあれど、そこらへんの知識も無いので困っているのです。 前々から思っていました。 私の書く詩に曲をつけてくれる人、動画にしてアップロードしてくれ…