藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

合わないらしい

体重55kg 昨日の夜、風呂上がりにビール飲みました。プレモル。 普段アルコールを摂取しない生活をしていまして。まあ薬を飲んでいるのでアルコールダメなんですけど。 1缶飲み終わったら体に異変が。 視界がぐわんぐわんとなり、座っている事も出来ず、立つ…

体重54.8kg 仕事休みました。ま、なんとなく想像されていたのかもしれませんけど。 午前中は買い物に。欲しい物買って帰って来たのは良いんですけど、午後は機能不能に。昼ごはんを食べてから今までずっと寝ていました。時間ってこうするとあっと言う間です…

つう

体重55kg 今日から新しいダイエットサプリを導入しました。これが効いてくれればいいのですけど。そもそもなんでいきなり体重が増えてしまったのか分からないので…。そんなに悪い食生活してたかなあ。 今日はなんとか5時間仕事してきました。本当に、途中で…

折れる

体重55kg 今日は仕事、5時間やってきました。 頭痛くて途中帰ろうかと何度も思ったんですけどなんとか耐えられました。お金の為です。お給料の為です。 はあ。 頭痛い。 あと、疲れたからでしょうけど甘いものが欲しい。甘ったるいものが欲しい。 書くことも…

長いため息

体重55.2kg なんでこんなに体重が増えたのかよく分かりません。 さて、こんな時間に更新しているという事は、仕事を休んだという事です。 午前中からずっと横になっていましたが、ミンミンゼミが頭の中で鳴いておりまして。すごく痛いし辛いし。 今はその波…

萎む

体重54.2kg 仕事、今日も早退してしまいました。 夕方に病院に行って現状を話したところ、障碍者雇用の方で仕事を探してみたらどうかと言われました。 要は、今のところを辞めたらどうかという事です。 3年計画がとん挫するかもしれません。本当に。 頭痛の…

お疲れ

体重53.6kg 頭痛は相変わらずです。薬2種類飲んでますけど、効いてんのかな。 今日は外出日でした。 基本、休みの日も家の中に籠っている人間なのですけど。イベントというか、用事というか、出かけてきました。人混みの中を。 具合悪いなら家で安静にして治…

だぶりうー

体重53.6kg 相変わらず頭痛いです。 なので薬もダブル使い。今のところこれが一番効く気がする。 あんまりよくないんでしょうけどね。 そもそも安定剤と睡眠導入剤を飲んでいるので他の薬を飲む場合はそれらの薬との相性とか考えなければならないわけで。そ…

もう無理。

頭痛。 薬を飲んでいるのですけど効きません。 今まではカロナールというやつを飲んでいたんですけど、ロキソニンがあったのでそれも飲みました。なので別の種類のものを2つ飲んだことになるのですけど。 これで効いてくれればなあ。 医者で処方された薬なの…

ぐぬー

体重53.2kg 頭痛の為、今日も仕事休みました。 熱が無いので一応派遣会社の担当にも電話で相談したんですけど、今日と土日と休んで月曜から仕事してください、との事でした。 天気のせいなのかなあ。 熱は無いので、風邪の線は消えました。 それとも仕事に行…

松とK

体重53.4kg いつもよりも早い更新です。 今日は仕事休みました。 夜中の2時半ごろに目が覚めて頭痛と吐き気と孤独に戦い、朝目が覚めても変わらずだったので。でも、熱は無いんですよね。一応、葛根湯とか飲んでますけど。頭痛薬は相変わらず効いてるんだか…

ずーん

体重53.4kg いつもよりも早い時間に更新しております。 と言うのも、午前中に仕事場から早退してきました。 朝起きた時から頭痛くて、頭痛薬も飲んだのですけど(医者から処方された頓服です)でもなんだか効いておらず。 作業場は工場なので機械の音がガン…

たまるたまる。

体重53.6kg 慣れない作業に、仕事の進行が滞りまくりました。 早く慣れなければと思うのですけど、不器用大爆発しております。はあ。 強く怒られるようなことは無いのですけど、精神的に来ております。 仕事に行きたくないと思い始めてしまった。まあ、3連休…

雑多に

体重53.4kg 台風一過で超いい天気なので車を拭きました。ちょっとは綺麗になったかな。 今日は色々書きたい事があるので長くなると思います。 その1 ゲームが欲しい。 HDリマスター版の大神(PS4)と仮面ライダーのバトルゲーム(PS4)どちらも12月発売のも…

改めて丁寧に

体重53.6kg 改めて 昨晩、大きな蜘蛛が私の部屋に出現しました。 田舎だからなのか、なんなのか、出てくる蜘蛛の大きい事。 さらになぜか私の部屋に居る。よく居る。なんだろう、巣があるのだろうか。 殺虫スプレーをかけたのち、掃除機で吸い込むというのが…

あ、る、え!?

今朝の段階で、wi-fiルーターが今日中に届く、という事が確認できていました。 15分ほど前に届いて、線を繋いで。 さてPCの方での設定を、と思ったら普通にインターネットが使えます。 あれ? もしかして、ネットの設定(光とかのやつね)って本当に最初の最…

嵐かね

体重54kg 連休の一日目です。 お休みだし、車の汚れが目立ってきているし、洗おうかなあと思っていたのですけど台風です。しかもかなりの強力な台風らしい。 強力ならばそれの威力で車も綺麗にならないだろうか。来週末は用事があって家にはいられないので今…

いつっ

体重54.8kg 一気に1kg増えました。なんでだろう。 シュークリームのせいかな。とにかく、早く落ちてくれることを祈るばかりです。 朝インスタを見ていたら広告でダイエットの青汁の広告が流れて、お前は私の心を突くのが上手いな、と一人静かに驚いておりま…

追加でスタディ

頭が痛いです。微熱です。 一晩寝たら良くなっているだろうか。明日仕事に行けば連休ですから、頑張りたいところ。 まあ、具合が悪いと出社しないでくれと言われるんですけどね。食品を扱っていたりもするので、感染症とか会社として不味いんですよね。 ただ…

ちょこっとスタディ

体重53.8kg ちょこっと 仕事の事に関して頭に来る事があったのでついさっき派遣会社の営業担当に電話をしました。 私は派遣社員なので直接派遣先の会社に文句は言えない立場です。なので面倒ですが営業さんのところに電話です。 営業さんも忙しい様で、一回…

くしゃみは2回

体重53.6kg 仕事を始めてから毎日の様にくしゃみをしている気がします。あと、ここ最近の寒暖差で鼻がぐずぐずしている。調子悪いのかな。 こうか 脱毛器を購入してしばらく経ちました。 今週の金曜にも使います。それで4回目になるかな。 今週に入ってから…

実績解除

体重53.8kg 祖母が異常にひょろちゃんに対して心配を募らせています。 カリカリを好んで食べない子なのですけど、我が家はカリカリ一本だったのでその事もあってか心配な様です。 という事で、わざわざひょろちゃん専用フードを購入してきました。 レトルト…

白いカレンダー

体重53.4kg 徐々に減ってきてますね。 なんでだろう。毎日のヨーグルトのおかげかな。 腸内が整って、健康になっていくのならなにより。 タイトルにも書きましたけど、白いカレンダーが欲しいのです。 今年は望海さんのカレンダーを表紙に一目惚れして購入し…

キャット

体重53.8kg 今朝は予定時刻よりだいぶ遅くに目が覚めまして。まあ、休みの日なので問題は無いんですけど。ちょっと損した気分。 そして、いつもより時間をかけて行える化粧で失敗。テンション下がっております。 アイライン失敗しちゃうと直せないんですよね…

ぎうにう

体重54kg 仕事から帰ってきたら昼寝をしようと思っていたのですけど、仕事している最中に検索したい事が出てきてしまったので家に帰って来てから即PCの電源付けましてずっと触っています。 サプリメントをね、買おうと思いまして。ダイエットサプリじゃない…

37.1℃

体重54.4kg 題名は現在の熱です。微熱…。 今日は役所の方が来てくださって面談したのですけど、その時に顔が赤いね、手が熱いね、熱があるのでは?と言われまして。 役所の方が帰った後に熱を測ったらこんなでした。 まあ、明日には良くなっている事でしょう…

寝るところでした

体重54.2kg 更新したつもりでいたんです。寝るところでした。 今日はまだネット徘徊したいと思っていてこの時間までPC起動していたので気付けたのですが、普段なら間違いなくまっすぐにベッドへ向かっていたでしょう。 さて、木曜日。 本来なら明日行けば土…

カレーです。

体重53.8kg せっかく落ちたかな、と思ったのですけどまた徐々に増えてますね。 あ、ダイエットサプリは昨日ブログを更新した直ぐ後に楽天市場でポイント購入いたしました。炭水化物と甘いものをたくさん摂取する方に、というなんとも私向けのサプリを見つけ…

はあー!

体重53.4kg 仕事からの帰り道、とても恐ろしい事が起きました。車関連の事です。 前にも書きましたけど、通勤時間は極めて短いのです。自転車でも行ける距離に仕事場があります。 車の運転は大嫌いですけど、短い距離だし、ちょっと慣れてきたし、と油断した…

消化!

体重53kg 無事、歯医者への予約の電話をいれました。 来週、行ってまいります。 きゅう キュウレンジャーにドはまりしています。 昨日の夜にようやく世間に追いつきまして、今日wikiを見ることが出来ました。 まだスコルピオ健在の頃にちょっと確認したい事…