藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅるーん

体重53.4kg 今日もおやつをたんまり食べました。明日、体重増えているんだろうなあ。 このまま60kgなんて、あっと言う間でしょうね。 せっかく落としたのに。 太るのって、本当に、簡単です…。 今行かされている現場というか部屋の長さんは女性なのですけど…

ねむみ

抜群に眠いです。 昼寝しようと思ったんですけど、出来ませんでした。 テレビの音とか、気になってしまって。 同じ部屋で祖母がテレビ見てたので。 真っ暗で無音でなければ眠れないのです。時計の針の音とかも気になってダメなタイプです。 さて、楽天で期間…

増量中

体重53.4kg 昨日はかりんとう一袋食べてしまいました。 今さっき、プチシュークリーム一袋(割と量多め)を間食しました。 この後きっちり夕飯食べます。 そりゃ、太るよね。 仕事、昨日と現場は同じだったのですけど作業内容は全く違うもので。 もうついて…

恐怖の告知

体重53kg タイトルを『告知』にしようと思ったのですけど、そうするとこのブログから何かしらの告知がある様に思われてしまうかもしれないので、このタイトルに。 仕事場、慣れません。 ようやく慣れてきたかな、と思うと働く場所を移動させられてしまうので…

いたあ

体重52.4kg 仕事場、工場内のいろんな場所に派遣されています。 作業内容が全く違うので、混乱しております。付いて行けない…。 幸いなのは、同じ日に入った派遣さんが同じ場で作業しているという事。一人じゃ、心が折れます。 はあ。 昨日、一昨日は24時間…

かたまり

体重52.4kg ピアスの穴の調子が良くありません。 左の真ん中のやつ。 流血が。 透明のプラスチックのピアスをつけているのですけど、金属のやつだと余計に調子が悪くなってしまう可能性もありますし。 血の赤が目立ちます。 仕事をしている間はピアスの着用…

いっちょまえ

体重53kg グンと増えました。 まあ、おやつの量を考えれば、ね。 しかし、増えすぎな感は否めない。 どうしたもんか。 ギフトピアというゲームがありました。下手したら10年以上も前のゲームかもしれません。ゲームキューブのやつです。 私はあれが大好きで…

ふぅえい

体重51.8kg 増えたのは、帰って来てからのおやつの為です。今日もたっぷり食べました。お腹いっぱいです。 仕事内容としてもほぼ立ったまま不動なので運動にはなりません。 そんな仕事。 よーやっくちょーっと慣れてきたかなと思ったところで、作業場を移動…

ねぇむぅ念仏

体重51.6kg 眠い。 今日は役所の福祉課の方が来て下さったのですけど、30分の面談の間何度欠伸をかみ殺したか。 面談がつまらないわけではないのです。 どちらかと言うと私の中では重要な面談です。 しかしながら、眠い。 来て下さった役所の方に申し訳ない…

ぐるるるー

体重51.6kg 昨晩、ひどい便秘に悩まされまして。 汚い話ですみません。 でも、30分の間トイレで孤独に戦いました。 勝利したかと聞かれると微妙なところです。 スッキリ!とはならなかったので。引き分けくらいかな。 仕事をするようになった今、一日中家に…

わっすれい

体重51.6kg ブログの更新忘れるところでした。 一昨日の夜から頭痛が治まらず、今朝は目覚めた直後に右足がつりました。超痛かった。 仕事はボチボチです。 周りからすれば足を引っ張っている、と見られるのでしょうけど。 首が痛いです。 立ちっぱなし、不…

帰りましたぁー

体重52kg さて、今日からお仕事です。派遣です。派遣されてきました。 色々と書きたい事あるのですけど、勤務内容や勤務態度についてSNS等に書くのも、身内に話すのもダメなのだそうで。 基本的にそういうものなんですかね。 まあ、書けることと言えば、疲れ…

古いアルバム

体重52kg 今日も運動しておりません。もう、明日への恐怖が一杯で誤魔化すために朝からPCに張り付いています。 私の青春と言っていいのか、テニミュの事とか検索してました。 今も続いているのかな。テニミュ、私は1stシーズンしか知らないのでそれ以降のお…

帰りまして。

買い物から帰ってきました。 仕事に必要になってしまった靴とズボンを留めるためのベルトです。 靴はあるもので良いって言われたのですけど、現在履いている物以外無かったので買ってきました。 コンバースとかそういう形が好きなんですけど、無かったのでプ…

ゆーつー

体重52.8kg 激太り。 原因は分かっています。シュークリームの2個食いに加えて 夜寝る前に兄の晩酌に付き合ってつまみをバクバクと食べたのです。寝る前に食べ物なんてタブーです。分かっています。でも、兄は今日帰るので付き合ったのです。 一応、仲のいい…

ぷしゅう

派遣会社の担当の方と最後の打ち合わせ、契約に行ってきました。 沢山の書類に名前を書き、ハンコを押し…。 月曜から会社です。工場で働くのです。 まだ実感が湧きません。1年以上休んでいてぐうたらしていたのです。 大丈夫だろうか。 立ち仕事です。作業は…

のらない

体重51.8kg 昨日はお腹痛くて運動一切せず、その代わりと言ってはなんですが食べまくり。 でもこの増えの量は少ない、か? 一応本気のステッパー15分頑張りました。 本気の、というのは走っているようなリズムでサクサクとステッパー踏み込む感じでリズムを…

おもしろ

体重51.2kg 昨日は特別我慢をしたわけではありませんでしたけど、体重増えてなくてよかった。 そして昨日は嵐がきました。 天候の話ではなく、お盆特有の来客の話です。 2歳までの赤ん坊の相手に四苦八苦の私でしたが、9歳8歳のガキ共の嵐っぷりに驚愕しまし…

イブイブイブ!

体重51.2kg 悪あがきが効いたのでしょうか。 分からないですけど、まあ、許容範囲。 歌劇 しかし今日は喜んでも居られないのです。 昨日ツイッターを夜流し見していたら見つけてしまった。 星組さんの退団者発表。 しーらんさん…。 マジか!と数秒フリーズし…

深いため息

体重53kg 順調にでぶでぶしてきています。 でぶまっしぐらです。もう、猫の餌じゃないんだから…と思うのですけど止まらぬ増加。 今ブログを立って書いています。 なぜ椅子に座っていないのかと言えば、PCデスクの椅子のあるべき場所にステッパー置いてあるか…

nemu

お客様が帰られまして何時もの我が家ですけど、なんだか静か。 ちびっこが居ると賑やかになりますからね。子供嫌いの私も全力で頑張りました。笑顔貼り付けてね。 もう、眠いです。 なんだかお客様に出されるお菓子やらを横からちまちま頂きまして、お昼もば…

続々・穴

体重52.4kg やばいです。 やばいと分かっていながら止まらない食欲もやばいんですけど、体重やばいです。 どうしよう。 もう、記録グラフが面白い事になってしまって…。笑ってる場合じゃないんですけど。 はあ。 この食欲はなんなのだろう。 本当に、呆れる…

続・眉毛

迷走していたアイブロウの話なんですけど、マックのパレットのラメの入っていないマットなブラウン使ってみよう。 と言うところで前の記事終わったんですけど。 マットなブラウンは3段階の濃さがありまして。 一番薄い色は本当に薄いので眉の色としては不向…

きっちり

体重52kg 昨日の暴飲暴食によりきっちり1キロ太りました。 あはは。 今日はなるべく我慢しつつ、食べますけど。 眉毛 今現在3回目になります。眉毛描きなおし。 最初はちふれのペンシルで描いたんですけど失敗しまして。 ならブラウンのアイシャドウパレット…

すっごい食べた

朝一番に更新して、一日が終わるところです。 夕飯にウナギを食べます。丑の日の残り物。贅沢と思われるのかもしれませんけど、私が小さい頃は夏の日の夕飯に困ったらウナギでした。食べ過ぎたせいで正直あんまり好きじゃないんです。食べれないわけではない…

練習化粧

体重51kg 昨日は暴飲暴食の日でしたが、体重は減っています。 アイス食べたんですけどね2つも。なんか、祖母との意思疎通が上手く出来なくて2個食べる事になったんです。何言ってんだって思われるかもしれませんけど、実際そうなんです…。 14日に親戚の集ま…

うふっふ~

こんな時間に更新、第二弾です。 家で使える脱毛器、届かない、届かない、と気をもんでいましたが無事届きまして。 風呂上がりに使いました。 きっちり取説読みまして、問題ないな、となってから。 最初は低出力でやってみたのですけど。 痛くない。 痛くな…

デスク

体重51.2kg 今まで新しいPCを買ってもちゃぶ台の上に置きそこで使っていたのですけど、実はPC用のデスクというものがしっかりとあり。 しかし古いPCが乗ったままほこりをかぶって荷物置きになっていました。 それを思い切ってどかしましてスッキリPCデスク新…

理想像

叔母が帰りまして、こんな時間でもPCの前におります。 叔母には4人の娘がおりまして、私のいとこですけど。そのうち2人が結婚しています。 どちらのお話もなかなか私には勉強になりまして。 と言うのも、私はべつに子供好きではないけど祖父母(祖母)にひ孫…

変更します

カテゴリを変更します。 もう、ふざけてでもダイエットしているなんて言えない状態になってしまったので。 体重51.2kg ここらへんで落ち着いてきているのでしょうか。ならばいいか、と思えるようになってきましたけど。でも食べ過ぎているのも事実。 1200キ…