藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ぐるるるー

体重51.6kg

 

昨晩、ひどい便秘に悩まされまして。

汚い話ですみません。

でも、30分の間トイレで孤独に戦いました。

勝利したかと聞かれると微妙なところです。

スッキリ!とはならなかったので。引き分けくらいかな。

仕事をするようになった今、一日中家に居て好きな時にトイレに行けていた生活からは変わります。

決まった時間に、トイレ、というのが難しい。

そもそも便秘気味の私。

これからもっとひどくなっていくような気がしてなりません。

本当に困ったときには冷たい牛乳1リットルを一気飲みでどうにかしたいと思います。

はあ。

 

仕事、5時間が長いです。

チラチラと時計を見ると時間が進まない事分かっているのでなるべく作業に集中しようと思っているのですけど

それでも気になる時間。

全く進まない。

それが何よりの苦痛です。今のところ。

まだ新人さんという事でガミガミと言われるほどの立場ではないので。

しかし、作業内容が変わったりすることもある仕事現場。

今の作業を覚えるのでも精一杯なのに。

変わったらついていけないだろうなあ。

同じ日に派遣された派遣さんは、この職場は長居する職場じゃない、と言っていました。

どうしよう。

どうなるのだろう。

はあ。