藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ねぇむぅ念仏

体重51.6kg

 

眠い。

今日は役所の福祉課の方が来て下さったのですけど、30分の面談の間何度欠伸をかみ殺したか。

面談がつまらないわけではないのです。

どちらかと言うと私の中では重要な面談です。

しかしながら、眠い。

来て下さった役所の方に申し訳ないなあ、と思いながら欠伸をかみ殺しておりました。

今も度々こぼれる欠伸。

眠い。

睡眠時間は短くなってる訳では無いんです。

朝も寝坊してるくらいに遅起きなんです。

しかしながら、眠い。

どうしたもんか。

疲れがたまっているのでしょうね。

明日です。明日5時間頑張れば土日はお休みです。

嗚呼、土曜出勤の週とか絶望的なんだろうな。

はあ。

眠い。