藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

わっすれい

体重51.6kg

ブログの更新忘れるところでした。

 

一昨日の夜から頭痛が治まらず、今朝は目覚めた直後に右足がつりました。超痛かった。

仕事はボチボチです。

周りからすれば足を引っ張っている、と見られるのでしょうけど。

首が痛いです。

立ちっぱなし、不動のお仕事で一転を見つめているので首が痛いのです。

昨日の5時間でもう痛い。

こういうのって慣れなんだろうか。

でも、疲労は蓄積しますよね。

シップ貼っておこうかなあ。

明日が憂鬱です。しんどいです。

 

昨日は通院日でした。

病院の駐車場にねずみの死骸がありまして。

蟻がたかっていました。

ぼんやりとその様を眺めて、嗚呼死にたいなあと思ったのです。

医者にも無理せず仕事を続けていきましょうと言われ、祖母にも励まされ。

病院の待合室で、逃げ場は無いんだなあと泣きそうになりました。涙は零しませんでしたけど。

 

はあ。

きちんと8時間労働している人からすれば軟弱だな、と思われそうですけど。

つらいもんはつらいのです。

 

やりたい事とやらなきゃいけない事が波の様に襲ってきます。

仕事中は時間進まないくせに家に帰ってくるとあっと言う間です。もう夜ですよ。

寝たら明日です。仕事です。

はあ。