藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ロー

体重51kg

なんだか一気にダイエットやる気が失せてきました。勿論、8時間は守っていますけど運動とか、なんだかなーと思ってしまって。

昨日はちょっと多めに薬飲んだので知らない間に寝ていて、起きたらマットの上でした。ベッドに入る前に落ちたんだなあと思いつつ、でも目覚める時間は何時もと同じ。

今日はヤケになって色々食べたので明日も体重は増加してると思います。調子の悪さは相変わらずです。はあ。

 

ハケン

求人誌で自分でもできそうなお仕事見つけたのですけど、それが派遣の仕事で。なので派遣会社に登録申請をしました。まだお返事返ってこないのでどうなるのかは分かりませんけど。

午前中に履歴書に貼るための証明写真撮ったり、ハローワーク行ったりしてみたんですけどそれでかなり疲れてしまって。

お昼ご飯を食べてから横になったまま動けませんでした。

あ、今思ったんですけど化粧が。

多分就活メイクではない、確実に。ちょっと前に書いたオレンジベースにブルーのラインの化粧のまま証明写真撮ってしまった。

…今日、写真撮ろうと思いついたのが化粧をするより後だったのです。はあ。普通シャドウはブラウンですよね、こういう場合。

派遣の登録はネットから出来るもので、必要事項を書いた最後に備考の欄があったので、素直に仕事のブランクがある事と精神科に通院している事書きました。これで無理です、他を探してくださいと言われたらまあ仕方ないなと思いますけど。

派遣の場合ってどうなんでしょうね。偉い人たちが判断するのかな。

前のバイト先では一切その様な事言わなかったので、ちょっと辛い面がありました。だからと言って皆にオープンに、と言うのも違うし。

派遣される先の会社の人にこの情報が伝わるのかどうか分かりませんけど。ま、今は待つしかありません。

もう一つ難題として車の運転というものがあります。本当にこれに関しては勘弁してほしい。けど運転しないといけない距離にあるので、また車の運転の練習しなければ。

嫌だなあ。いくら好きなバンドの音楽流せるからといって、運転が楽しくなるわけじゃない。

つらいー。

 

今日この時間にこれ更新しているのは今の今まで動けなかったからです。

地面に張り付いておりました。

派遣の登録申請もとても気を遣う感じで、ただ必要事項入力してるだけなんですけどね。

はあ。

相変わらず死にたい願望はあります。これはもう、無くならないでしょう。

今日も真剣に家のどこにロープ掛ければ首がつれるかと考えながら運動しておりました。おかげさまで運動のノルマは達成していますけど。不健康ですね。