藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

もやもやしております。

体重56kg

なんだかこのあたりで体重が定着してきている気がします。困った…。

でも痩せるための運動をする気力が今の私にはありません。

疲れているのか、甘い物ばかり望んでおります。

はあ。

 

月曜からの仕事が憂鬱です。まだ明日一日休みますけども。

どのタイミングで仕事辞めるって言おうか悩んでいるのです。

来週中、月曜~金曜の間に言うつもりでいますけど。

電話し難いなあ。

もう完全に派遣会社の営業さんの事が嫌いになってます…。というか、あんまり得意な人種ではなかった。元々ね。

辞めると言ったってすぐには辞められないわけですから、言うなら早く言っておかないといけないんですけど。

なんだかなあー。

派遣に登録するときに精神科へ通院している事話しています。その事を覚えてくれているのかも怪しいんですけど。でもそれを踏まえたうえで話をしていかなければならないと思っています。

医者から診断書を書こうか、と言われている事はマストで伝えないと。

ため息しか出てきません。

つらいなあ。