藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

帰りましたぁー

体重52kg

 

さて、今日からお仕事です。派遣です。派遣されてきました。

色々と書きたい事あるのですけど、勤務内容や勤務態度についてSNS等に書くのも、身内に話すのもダメなのだそうで。

基本的にそういうものなんですかね。

まあ、書けることと言えば、疲れたの一言。

単純作業の繰り返しで難しい事なんて一つも無いのに、心身共に疲れ果てて帰ってきました。

嗚呼、明日からが憂鬱です。

そして、今日はこれで終わりじゃないんです。

今日は通院日なので。医者に行ってこなければ。17時からです。はあ。

本当は家に帰ってきたら横になってひと眠り、と考えていたのですけど理想通りとはいかず。

はあ。

本当に疲れた。

それしか無いです…。