藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

いっちょまえ

体重53kg

グンと増えました。

まあ、おやつの量を考えれば、ね。

しかし、増えすぎな感は否めない。

どうしたもんか。

 

ギフトピアというゲームがありました。下手したら10年以上も前のゲームかもしれません。ゲームキューブのやつです。

私はあれが大好きでして、あれを出している会社からちびロボとかキャプテンレインボーとか出てるんですけど、大好きで。

ギフトピアは男の子が一人前の男になる為に頑張るお話なんですけど。

我が家にもまだ母猫のちちをちゅーちゅーしたがるオス猫が一匹。

にこの事です。

しかし、そのにこ。

外で遊んでいる事が多いのですけど。

知らない間にあごの下に傷を作って帰って来ていました。

いっちょまえに喧嘩をしたようです。勝ったのか、負けたのか、知りませんけど。

割と大きいその勲章が愛おしいです。

しかし、いままでメス猫しか飼ってこなかった我が家ですけどオスとメスでは毛皮の固さが違う様に思うのです。

オスの方が、にこの方が固いんですよね、明らかに。

先住猫や母猫のてるはやわっこい毛をしています。なでなで、もふもふ、したくなる感じ。

かといって、にこの毛皮が嫌いなわけでもなく。

野性味を感じていいなあ、と思っている日々です。