藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

変更します

カテゴリを変更します。

もう、ふざけてでもダイエットしているなんて言えない状態になってしまったので。

 

体重51.2kg

ここらへんで落ち着いてきているのでしょうか。ならばいいか、と思えるようになってきましたけど。でも食べ過ぎているのも事実。

1200キロカロリー以上になってしまうんですよね。

3食食べるって辛いです。

今日はお昼に低カロリーになったかなと思ったんですけど、おやつを食べてしまっているのでアウトです。

お客さんが来ているんですよね。それで差し出されたおやつ食べてしまってます。

明日からお盆休みの様ですが、仕事が早く終わった叔母が遊びに来てくれています。

散々お喋りしまして、一休みにこれ書いてます。

お盆には終活の話をすると良いとテレビで言っていますけど、うちはちょっと面倒だなと言う感じがしています。

親の代というより祖父母の代の面倒を見なければならない立場に居るので。親の代の面倒も勿論見なきゃなんですけど。

一緒にいる分、祖父母への思いは強いわけで。

思うところも多々あります。

父の時の経験もちょっとあるので、大変さはほんのちょっとでも分かっているつもりです。家族の事を話す機会が多い日になったのですけど、早く結婚して子供をもうけた方が良いのではないかと思いました。

しかし、恋人すらいないんですけどね。

お見合いでいいのでこんな面倒くさい女を貰ってくれて我が家に入ってくれるという人は居ないだろうか。誰か紹介してくれ…。

 

今日はなんとなく調子は悪くない日です。

昨日、毒を吐き出せたのが大きいかな。このまま落ち込まなければいいのですけど。

お盆に来客があって疲れるのは目に見えているので、保証は出来ないです。

困った。

上手く生きていければいいなあ。