藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

くしゃみは2回

体重53.6kg

仕事を始めてから毎日の様にくしゃみをしている気がします。あと、ここ最近の寒暖差で鼻がぐずぐずしている。調子悪いのかな。

 

こうか

脱毛器を購入してしばらく経ちました。

今週の金曜にも使います。それで4回目になるかな。

今週に入ってから気付いたんですけど、3回使った今の感じでも毛の薄い(細い毛が生えていた部分)は毛が生えなくなってきている感じがします。

スネとワキも毛の生えてくる間隔が長くなってきている感じがする。

私は、1日目剃毛、2日目スキンケア、3日目何もしない、

という3つのリズムで日々を過ごしています。人によっては毎日剃毛されている方もいるのかもしれませんけど、私は毎日だと肌が痛むかなと思いましてこういうリズムにしました。リズムがずれたり崩れたりする事もありますけど、その日に合わせてこのリズムに戻しています。

1日目に剃毛しても3日目にはチクチクと気になっていました。でも、最近になってそれが気にならなくなったように思うのです。

やっぱりそれ相応のお金を払ったこともあってか、効果はあったのかもしれません。

高いお金払ったのだから効果が無ければ困るんですけど。でも、自分の家で行う脱毛ってやっぱりサロンには劣るのかな、とか思ったりもしたんです。

今の感じだと満足できるかな。

このままツルスベな肌になってほしいものです。