藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

増えるだろう。

体重45.75kg

今までぐっすりと眠ってしまいました。やはり昼寝は布団に入ってはいけないですね。本気で寝てしまった…。午後からなんとか頑張りたい。という希望。

甘いものがとにかく食べたいのです。今日の摂取カロリーがどれくらいになるのかは分かりませんが、とにかく甘いものが食べたい。お昼のメニューも分からないので、どうなるのか…。朝も間食というか余計なもの食べてしまっているので、あんまり食べれないんですけど。ストップが効きそうにないです。

やらなければいけない事に関してもやろうと思っていたんですけど寝てしまったので、これに関しても午後か夜にでも頑張りたいと思ってはいます。まあ、そう簡単に終わる事ではないのでそこら辺は覚悟していますが。

運動、どれくらい頑張れるでしょうか。せっかく今日は体重が落ちてくれましたけど、明日にはまた増えてそうだなあ。