藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

壁を越えたい。

体重46.1kg

昨日はブログに間食我慢すると書きましたが、色々食べてしまいました。間食だけで800キロカロリー越え。お昼は鍋だったのですけどそれと合わせてとんでもない数字になりました。はい。今日も間食してしまいそうな予感。というか、すでに甘いものが欲しくてたまらない状態なので…。運動頑張らないと。まだノルマしかこなしていませんけど。午後に頑張ります。その為に午前中の残りの時間は別の事終わらせます。

 

昨日書いた逃げたくない事に関しては、真っ向勝負という事で頑張る事にしました。それが終わらせなければいけない事なのですけど。なかなか壁が高く、簡単には終われそうにない感じです。正直どうやって進めていくべきか相当悩んでいます。が、自分でやると決めた事なのでどうにか終わらせたい。因みにこれに関しては今年いっぱい続きます。というか、来年になっても続くと思うんですけど。肝心なのは最初です。いかにリズムを掴むか。早い段階で慣れる事ができれば問題ないんです。という事で頑張ります。調子は相変わらずイマイチですけど。そんな事言っていたら本当に終わりそうもないので。多少ムリをしてでもこなしていかないと。