藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

路頭に迷う

体重46.3kg

太りましたね…。昨日は外出の予定があり、運動が出来ない日でしたが、お昼ご飯にラーメンを食べ、大きなまんじゅうを2つも食べ…。そりゃ太るよね。今日はお昼に鍋の可能性が高く、また食べてしまいそうな予感。運動頑張らないと、と思っていますが体が動かず。そんな感じです。しかしながら、朝の絶望感は忘れません。とりあえずこれを書いたら寝ますが、その後は運動を頑張る予定です。間食もなるべくならしない方向で…。甘いものが我慢できないので飴玉とかあると嬉しいんですけど残念ながら今我が家にはないのです。お菓子は沢山あるんですけどね。サクマドロップとか、チェルシーとか、方向は違いますが甘いものが良いです。欲しています。また買い物に行った際に買ってこようかとは思っていますが、今日は引きこもりたい気分なので外には出ないと思います。

今現在、食事や体重の事以外で新しい壁が出てきてしまいまして。困っています。どうにかそれを越していかなくてはならないのですけど。逃げるつもりは無いのですが、どうやって壁を越していくか迷っている最中です。今日中に方針が決まるかもしれないし、明日以降に延びるかもしれないし。と言った感じ。本当なら調子の悪い今こんな事を考えたり悩んだりしたくはないのですけど、仕方ありません。