藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

カサブタ

体重46.3kg

今現在1kg以上増えてますけど。朝の数値です。

お昼ご飯を食べているときに舌を噛みまして。血の味がするなと思ってはいたのですがいつもの事なので大して気にもせずに過ごしていましたが、口の中に違和感があって鏡を見ていたらカサブタができていました。舌にカサブタができるのは初めてかもしれない。とにかく気になるのですけど。カサブタというより血豆なのか…。まあ、早く治ってくれることを祈るばかりです。

食事に関しては相変わらずの食べ過ぎ。今日も昼の後にロールケーキを食べてしまいました。これに関しては本当は土日に来るかもしれない来客用だったんですけど、来なかったので私の胃袋に入りました。600キロカロリーくらいでした。お昼はそれを想定して控えめにしましたけど、朝割とガッツリ食べてしまったのでカロリー取りすぎです。そして、昨日に引き続いて運動やる気が全く起きず。午前中は寝て過ごしてしまいました。ノルマはなんとかこなしましたが。また14時から運動再開かなあ…。