藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

爆食

体重46.1kg

今体重を測ったら朝の数値よりも2kg以上増えていました。午前中は運動頑張れず寝て終わったので午後は頑張りたい。という気持ちはあります。気持ちはね…。眠いんですよね。昨日もものすごく調子が悪かったですけど、今日もそんな感じ。そのくせ食欲旺盛なので困ってしまいます。

豆乳で作った飲むヨーグルトというものを見つけまして、興味本位で買って飲んでみたんですけど。とくに豆乳要素は感じられませんでした。1リットル一気に飲みましたけど。牛乳とかも1リットル飲みます。お腹がパンパンになりますけどそれが狙いでもあります。その後の食事(お昼ご飯)がなるべく入らないようにと思って飲み物でお腹を膨らませる作戦なんですけど。正直あんまり効果ないです。しっかり食べてしまうので。

ヨーグルト断食、やりたいなあと思うのですけど、祖母にどのように切り出すべきか悩んでいます。普通に呆れられて怒られる未来は見えてるんですけど。今のこの間食が止められない状態を矯正するにはうってつけだと思うんですけど。断食の三日間が終わってしまったらまた爆食するのかもしれない…。

何か良い方法はないものか。