藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ごいすー

体重51.6kg

お昼ご飯を終えまして、摂取カロリーがなんと1500キロカロリー越えでございます。こんな数字は久しぶりに見たかもしれない。

というのも、朝ごはん食べ終わった直後にデニッシュパン一つ食べてしまいまして。カロリーが朝の時点で900キロカロリー超えてたんですよね。お昼も普通に食べてしまったので、この数字は仕方ない。覚悟はしてた。

今日は夜に運動出来そうもないので、昼間のうちに頑張って動きます。

 

ところで、「ゴイスー」ってバランスのネタじゃないの?

私は去年からずっとそう思ってたんです。古いネタをバランスというキャラクターにあてている、と。

でも、もしかして違うの?

どこかで芸人さんが言っているのか。

基本、テレビを見ない人間なのでそういう事についていけていません。

特に入れ替わりの激しい芸人さんとかそのネタとか、正直分からん。

私のなかではもうバランス用語なんですけどね。

うーむ。