藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

そうなのね

体重51.6kg

 

なんでこんなに具合悪いんだろう…と思い始めて約3日目。

昨日の夜に体温計を使用してみました。

以前にも書いた通り私は『馬鹿は風邪をひかない』タイプの人間なので、もしかすると熱があるかも、と思いまして。

結果。

微熱でした。そして今も微熱。

今日に関しては朝の段階で微熱だったので夕方になったら本格的に熱出してるかもしれません。

 

いやー。

自分で自分が風邪ひいてるかどうかって分からないですよね。私だけか。

ほぼ毎日、具合悪いわーと思っているので熱出る出ないに関わらず具合は良くないんですけど。

熱か。

だから何も進まない訳だ。