藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

体重52kg

太るよねー。

食べ放題していたので。明日も体重増えていると思います。運動一切してないので。

やる気が起きない。溶けてしまいそうだ。

というか、溶けてしまいたい。

なんでこんなに落ち込んでいるのか分からないのですけれど、食欲だけは通常通りです。困ったもんだ。

勉強もしようと思ったんですけど30分もしてないな。

読書もしてない。

今日一日何をしていたのか。謎。

この時間まで引っ張ってみたけど、書くことも思いつかないのでこれで終了します。