藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

力が入らない。

体重51.6kg

増えるのってあっと言う間ですね…。昨日はついに甘いもの無敵が敗れまして、あんドーナツ食べてしまった。

これからまたそういった日々になっていくんでしょう。

体重もここら辺キープで良しということにしてしまおうか。うーむ。

 

今日も昨日も共通してなんだかやる気が出ません。本来なら予定としてこの2日間で勉強頑張ったりステッパーしたりしようと思っていたんですけど。出来なさそうです。

落ち込んでいるというか、萎んでいるというか。

明日から忙しく頑張ろうと思っていましたが、この調子が続くようであればちょっと延期しようかなあ。

ぐったりと横になって今日という日も終わってしまいそうです。