藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

頑張れーと思うのだけれど

体重52.2kg

ゆるゆると体重増えてます。

間食しまくっているので…。

今日は控えたい。そして運動を頑張りたい。

今のところ間食に関しては抑えられていますけれど、運動がイマイチ。

ステッパー頑張らなければなんですけどね。

前は40分くらいできたんですよ。大河ドラマ見ながらね。西郷どん。

昨日は日曜に放送したスペシャルを見ながらステッパーしたんですけれども、20分で断念。

10分くらいが楽に続けられるラインかなあ。

時々つらいと思って時計見たりすると5分しか経っていなかったなんて事もありまして。

気合が足りないのかなあー。

もっと頑張らなければ。

そして、今週来週はお勉強期間にする予定なのでそっちの方面も頑張ります。

うん、頑張れ。