藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

雨だよ、眠いよ。

体重51.4kg

今日は今までカロリーかなり抑えた食生活が出来ています。

なので、このまま間食などせずに一日を終えたい。

 

雨で寒くて、眠くて、この記事書いています。

これ書き終わったら昼寝しようかなあ。運動しなきゃいけないんですけど、間食してないし、あと15分もステッパーやればOKってことにならないかな…。ま、全部自分の匙加減なんですけどね。

明日は今日より寒いらしいので、慄いています。

セーター仕舞ってしまったので、出すのは嫌だし。布団にくるまって生活していくことになりそうです。

鬼門の土日に関しては、気温も天気もそんなに悪くはなさそう。鬼門な事に変わりはないですけど。

あー、嫌だなあ。

直前に高熱とか出ないだろうか…。

わりとそういう方面には強い体なので、無理だと思いますけど。

はあ。