藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

改善が見えない。

体重58kg

 

昨日はお昼を外食しまして。なるべくカロリーの少なそうなものを、と考えつつ

食事してきました。

運動も勉強も出来なかったのでその分今日頑張りたいと思っています。が、ペンが進まない。運動も、寒いのでなかなかステッパーの元に行けない。

お風呂上がりのストレッチとか筋トレ的なものは、部屋に暖房を入れて行っています。でもやっぱりそれだけじゃ足りないですよね。分かってはいるのですけど、ステッパー5分くらいでもういいかな、と思ってしまうので。運動不足が加速しています。

ダメですねえ。

噂によると冬はダイエットに向いているとの事なので進めていきたいのですけど。

 

しかしながら、鼻づまりの酷さも加速しています。頭痛に関してはまあ我慢できるかなという程度になっているのですけど。風邪薬を飲んで良くならなければ耳鼻科に行かなくてはならなくなるかもしれません。嫌だなあ。

喉も痛いので咳が止まらないです。マスク着用していますが。うーむ。

病院に行く前に薬局で蓄膿症の為の薬とか買ってみようか…。蓄膿症であるという実感は全くないんですけど。そもそもの原因が分かっていないので。ただの風邪なのか、なんなのか。